笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男子が100%恋に落ちる「地味系少女の素顔」が尊すぎるんだけど…

今回は漫画家の小牧まりあさんがX(旧Twitter)に投稿した作品『地味なあの子の裏の顔がすごかった』をご紹介します!
小牧まりあ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「推し合っている2人」が同じ部屋で過ごした結果…ニヤニヤが止まらんw
早くこうなりたい…「推しと自分の生活圏がドッ被り」だと日常はこう変わるらしい
コスプレイヤーを「いつも推してるファン」の正体がまさか過ぎて尊みが深いw

これまでクレイジーでご紹介してきた『推し合う2人は恋にならない』など、ギャップ満載で魅力的なキャラクターを描いている小牧まりあさん。

今回ご紹介する漫画にも、ギャップ満載で愛おしい少年少女が登場!まさかの展開と描写に、ハートを撃ち抜かれること間違いなしです!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『地味なあの子の裏の顔がすごかった』を読む

あらすじ

男子学生の影島大牙は、見た目が怖い上に、よく飲んでいるトマトジュースが血に見えるからか「吸血鬼」とクラスメイトから陰で呼ばれていました。

そのため大牙には友達ができず、人間関係については諦めているのですが…。

見た目が怖い上に、よく飲んでいるトマトジュースが血に見えることから「吸血鬼」とクラスメイトから陰で呼ばれている影島大牙。
twitter.com@maria_komaki

大牙は自分と同じようにクラスで、常に一人でいる月雲のことが気になっていました。

彼が目の前を歩く月雲に話しかけようか迷っていると…。

大牙が目の前を歩く月雲に話しかけようか迷っていると…。
twitter.com@maria_komaki

突然、月雲が廊下で倒れてしまいます!

大牙の前で突然倒れる月雲。
twitter.com@maria_komaki

大牙は月雲を抱きかかえて保健室へ直行!

保健室の先生は不在だったため、大牙は「何か欲しいものある?」と月雲に聞くと…。

大牙は月雲を抱きかかえて保健室へ直行!保健室の先生は不在だったため、大牙は「何か欲しいものある?」と月雲に聞くと…。
twitter.com@maria_komaki

月雲は「欲しいモノなんて、あなただけだよ」と大牙に迫りました!

月雲は「欲しいモノなんて、あなただけだよ」と大牙に迫ります!
twitter.com@maria_komaki

月雲の雰囲気が一変しちゃいましたが、大牙がほしいってどういうこと!?

気になる続きは本編にてお楽しみください!

『地味なあの子の裏の顔がすごかった』を読む


『ヒナとバンビ』コミックス全2巻が好評発売中!

小牧まりあさんが「別冊少年マガジン」などで連載していた『ヒナとバンビ』のコミックス全2巻が全国の書店や各電子書籍ストアで好評発売中です!

幼なじみだった2人が次第に意識をし始める、初々しさ全開のラブコメとなっています!第1話~第3話はマガポケで無料公開されているので、ぜひチェックしてみてください!

また、クレイジーでもご紹介した『推し合う2人は恋にならない』の同人誌が好評発売中なので、こちらも要チェックです!

『地味なあの子の裏の顔がすごかった』を読む
X(旧Twitter):小牧まりあ(@maria_komaki)
Instagram:小牧まりあ(@maria_komaki)
pixiv:小牧まりあ
pixivFANBOX:小牧まりあ
書籍:推し合う2人は恋にならない
ヒナとバンビ(全2巻)
カワイイガールズ
からっぽのアイネ(全2巻)
メロンブックス:こまき茶屋

コメントする1

  1. 歌い手目指す少女です。

    私もこんな風に彼氏とできたらな〜なんてね(๑>◡

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET