笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仲良しマダム3人組が作る「おうち映画館」がめっちゃ楽しそうなんですが!

今回は漫画家のseko kosekoさんがX(旧Twitter)で連載中の人気作品「マダムたちのルームシェア」より『お家で映画館気分のマダムたち📽🎬』をご紹介します!
seko koseko

過去のご紹介記事はコチラ↓
仲良しマダム3人組の「観葉植物選び」が超楽しそうw
仲良しマダム3人組の「在宅ハワイ旅行」が人生の楽しみ方として満点w
仲良しマダム3人組の「雨の日の過ごし方」が100点満点でマネしたい!

最近は動画配信サービスの普及により、自宅でも気軽に映画を楽しめるようになりましたが、仲良しマダム3人組も、お家でも映画舘気分を味わえるように、いろいろと工夫を凝らしているようです。

それでは今度の週末に早速真似したくなる、マダムたちのお家で映画館気分を楽しむ方法を見てみましょう!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『お家で映画館気分のマダムたち📽🎬』を読む

あらすじ

夕飯のお買い物に来ていた仲良しマダム3人組。

栞が自宅で作れるポップコーンを買って一緒に食べようと提案すると、晴子が嬉しそうに食いつきました。

夕飯のお買い物に来ていた仲良しマダム3人組。栞が自宅で作れるポップコーンを買って一緒に食べようと提案すると、晴子が嬉しそうに食いつきました。
twitter.com@sekokoseko

さらに栞は、ポップコーンを食べながらインド映画を見ようと提案。

夕飯もホットドッグにして、映画館のように楽しむことに決めました。

さらに栞は、ポップコーンを食べながらインド映画を見ようと提案。夕飯もホットドッグにして、映画館のように楽しむことに決めました。
twitter.com@sekokoseko

晴子はハーブのウインナーを使ったホットドッグ、栞は厚切りベーコンのホットサンド、沙苗はホットチリドッグ作るなど、三者三様で自由に作って楽しむことに!

三者三様で自由にホットドッグを作って楽しむことに!
twitter.com@sekokoseko

マダム3人組がおうち映画館で楽しむ様子は、ぜひ本編でお楽しみください!

『お家で映画館気分のマダムたち📽🎬』を読む


『マダムたちのルームシェア』コミックス第2巻まで好評発売中!

今回ご紹介したseko kosekoさんの『マダムたちのルームシェア』は、コミックス第2巻まで全国の書店や各電子書籍ストアで発売しています。

描き下ろしエピソードもたっぷり収録されているので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

『お家で映画館気分のマダムたち📽🎬』を読む
X(旧Twitter):seko koseko(@sekokoseko)
Instagram:sekokoseko(@sekokoseko)
pixiv:seko koseko
書籍:マダムたちのルームシェア(第2巻まで発売中)
HP:seko koseko

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET