笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

メイド喫茶店員のド肝を抜いた「冴えないオタク客の素顔」がかっこよすぎ

多くの人が多少の差はあれど、社会生活を円滑に進めるため「表の顔」と「裏の顔」を使い分けているものです。

どでんちゃん
過去のご紹介記事はコチラ↓
異色コンビ爆誕!「イケオジ天使」×「メンタル限界OL」の今後が気になる…
秘訣は誠実さ?絶対に嫌われない「生徒指導の先生」がコチラです!

さて、漫画家・どでんちゃんさんの『メイドと客の裏の顔の話』に登場する、メイドさんとお店の常連さんにはどのような表と裏の顔があるのでしょうか?

『メイドと客の裏の顔の話』を読む

あらすじ

メイドカフェでお客さんを相手に全力でサービスを提供するメイドのまりん。

メイドカフェでお客さんを相手に全力でサービスを提供するメイドのまりん。
twitter.com@nj_doden

しかし、ひとたびメイドの衣装を脱ぐと心に渦巻くのは本音の数々。

お客さんの期待を裏切らないためのハードな接客の日々は、彼女を心身ともに疲れさせていました。

しかし、ひとたびメイドの衣装を脱ぐと心に渦巻くのは本音の数々。お客さんの期待を裏切らないためのハードな接客の日々は、彼女を心身ともに疲れさせていました。
twitter.com@nj_doden

帰宅途中に一息つこうと喫煙所に立ち寄ります。

一服しようとしたその瞬間、開いたドアから入って来たのは、何と常連のお客さんでした。

喫煙所に立ち寄り、一服しようとしたその瞬間、喫煙所に常連のお客さんが入ってきました。
twitter.com@nj_doden

普段は夢を売るお仕事をしている彼女としては、できれば常連客に見せたくない姿。

顔を見られないように後ろを振り向くと後ろに立っていた明らかにカタギじゃない男にぶつかってしまいました。

ピンチにピンチが重なってしまった彼女の運命や如何に!気になる彼女のその後は本編を要チェックです!

『メイドと客の裏の顔の話』を読む


どでんちゃんさんの他の作品はこちら!

どでんちゃんさんが「少年ジャンプ+」にて以前インディーズ連載していた『3年C組鬼瓦先生 ~なぜか皆に好かれている体育教師~』をはじめ、『天使を名乗るイケおじがメンタル限界OLを幸せにしてく話』や『新しい保育士がどう考えてもヤ〇ザな件』などがKindleストアにて配信されています!

また、『どでんちゃんの漫画倉庫』にも新作漫画が公開されているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

『メイドと客の裏の顔の話』を読む
Twitter:どでんちゃん(@nj_doden)
pixiv:どでんちゃん
pixivFANBOX:どでんちゃん
HP:どでんちゃんの漫画倉庫
書籍:3年C組鬼瓦先生 ~なぜか皆に好かれている体育教師~(全2巻)
3年C組鬼瓦先生〜4コマ版〜
どでんちゃんのマンガ短編集(第2巻まで発売中)
天使を名乗るイケおじがメンタル限界OLを幸せにしてく話
新しい保育士がどう考えてもヤ〇ザな件

コメントする1

  1. Anon

    とても面白い展開でした。 もし続編を作るのなら,読みたいです(*^ω^*)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET