笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

秘訣は誠実さ?絶対に嫌われない「生徒指導の先生」がコチラです!

「やんちゃ盛りの学生」と「生活指導の体育教師」というと、一触即発な空気が流れそうな組み合わせ。

しかし、漫画家のどでんちゃんさんがTwitterに投稿された『なぜかみんなに好かれている生活指導の体育教師の話』では、コワモテ体育教師・鬼瓦先生のある“ギャップ”によって問題児たちといい関係が築けているようです。

どでんちゃん

今回はそんな鬼瓦先生の生活指導の様子を3本立てでご紹介していきます!
いますぐ本編を読みたいという方はコチラ!↓↓↓

『なぜかみんなに好かれている生活指導の体育教師の話』を読む

あらすじ


twitter.com@nj_doden

「コワモテ」な見た目と片手に携えた「竹刀」。まさに“鬼教師”の見本のような風貌の彼は体育教師兼生活指導の鬼瓦先生。

今日も校内の治安維持のため、問題児たちを見かけては指導をして回ります。

twitter.com@nj_doden

そんな鬼瓦先生の目に今回留まったのは、鮮やかなピンク髪の女子生徒。

髪色のことを聞かれ「元々だよ!」と返す彼女ですが、さすがに苦しい言い訳に一緒にいた友達も噴き出しています。


twitter.com@nj_doden

そんな彼女の言葉に顔をしかめる鬼瓦先生。普通ならここで「ふざけるな!」と、鬼教師からのキツ~イ指導が待っているところですが…。

『みんなに好かれている生活指導の体育教師』はいったどんな返しをするのでしょうか?
本編ではこちらのあらすじでご紹介した『頭髪検査』の他に、『タバコ』『パシリ問題』も解決していくので是非チェックしてみてくださいね!

ちなみにこちら↓からは2話目読をむことができるので、本編が面白かった人は続けて読んでみてくださいね。


また、作者のどでんちゃんさんジャンプルーキーにて今回ご紹介した『なぜか、みんなに好かれている生活指導の体育教師の話』の他、多数作品を投稿しているので、他の作品も読んでみたい方はぜひチェックしてくださいね!

『なぜかみんなに好かれている生活指導の体育教師の話』を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET