笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】11/25は《いい双子の日》♪好みな双子コーデで「あなたの性格」を診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたは「相談する側?される側?」がわかります!

⑤を選んだあなたは「相談する側0:される側10」

圧倒的に相談される側になることの方が多い
圧倒的に相談される側になることの方が多いあなた。自分の考えを言葉にするのが得意なタイプではありませんか?

いつも説得力のある言葉を生み出すことから、周りの人は悩み事ができたらまずあなたの顔が浮かぶみたい。

自分の弱みは見せたくないため、逆に自分が相談する側になることは滅多にない人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET