笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【このマンガがすごい!2024 オンナ編2位】姪っ子が《純情ギャル》にガチ恋されてるっぽいんだけど…

今回は、第1話の投稿が40万を超えるいいねを獲得した大人気シリーズ、新井すみこさんの『気になってる人が男じゃなかった』より第5話~第7話をまとめてご紹介します!
新井すみこ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「次にくるマンガ大賞」受賞作!ギャルの気になる相手のギャップ満載イケメンが最高すぎる…

前回のお話で、CDショップの店員に一目惚れをしたギャルのあや。その店員の正体は同じクラスの地味系女子・みつきなのですが、あやは気が付いていません!

それどころか、あやは女の子だと気付くこともなく、ドンドンアプローチをかけていき…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『気になってる人が男じゃなかった』を読む

あらすじ

CDショップで働いている女子高生のみつき。

店長はみつきの叔父なのですが、友達のいないみつきのことをいつも心配していました。

CDショップで働いている女子高生のみつき。店長はみつきの叔父なのですが、友達のいないみつきのことをいつも心配していました。
twitter.com@agu_knzm

そこへみつきをイケメン店員だと思い込んでいる、例のギャル・あやが来店!

みつきに話しかけるあやを見て、友達ができたのかと叔父さんが驚いていると…。

そこへあやが来店!みつきに話しかけるあやを見て、友達ができたのかと叔父さんが驚いていると…。
twitter.com@agu_knzm

あやは勇気を振り絞り、みつきに連絡先をたずねました!

恋する乙女のような態度のあやに、叔父さんも戸惑いとドキドキが止まりません!

あやは勇気を振り絞り、みつきに連絡先をたずねました!恋する乙女のような態度のあやに、叔父さんも戸惑いとドキドキが止まりません!
twitter.com@agu_knzm

とうとう2人の関係が進展するのでしょうか…そして、あやはみつきの正体に気付くのか!?

ドキドキの続きは、ぜひ本編でお楽しみください!

『気になってる人が男じゃなかった』を読む


『このマンガがすごい!2024』(宝島社)オンナ編 2位ランクイン!

読者と目利きが選ぶ「このマンガがすごい!2024」(宝島社)のオンナ編第2位に新井すみこさんの『気になってる人が男じゃなかった』がランクインしました!

コミックス第2巻『気になってる人が男じゃなかった VOL.2』の発売決定!

気になってる人が男じゃなかった』のコミックス第2巻『気になってる人が男じゃなかった VOL.2』の発売が決定しました!

X(旧Twitter)に投稿されたエピソードに加え、描き下ろしエピソードが収録されたコミックス第2巻は、2024年2月27日発売予定となっているので、予約をお忘れなく!


また、『気になってる人が男じゃなかった』の公式LINEスタンプがリリースされました!

名場面や可愛いシーンのスタンプがたっぷり24種類!日常会話でも使いやすいスタンプとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『気になってる人が男じゃなかった』を読む
X(旧Twitter):新井すみこ(@agu_knzm)
Instagram:新井すみこ(@agu_knzm)
連載作品:気になってる人が男じゃなかったコミックス第2巻2024年2月27日発売予定
LINEスタンプ:気になってる人が男じゃなかった
特設サイト:気になっている人が男じゃなかった 特設サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET