笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「次にくるマンガ大賞」受賞作!ギャルの気になる相手のギャップ満載イケメンが最高すぎる…

今回は「2023年次にくるマンガ大賞」Webマンガ部門の第1位に輝いた超話題作、新井すみこさんの『気になってる人が男じゃなかった』より第1話~第4話をまとめてご紹介します。
新井すみこ

第1話のエピソードは、なんと驚異の43.6万いいねを獲得!!!

主人公の女子高生ギャルと同様に、色んな意味でハートを撃ち抜かれること間違いなしとなっております!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『気になってる人が男じゃなかった』を読む

あらすじ

とある女子高生ギャルは、CDショップにいる店員のお兄さんが気になっていました。

とある女子高生ギャルは、CDショップにいる店員のお兄さんが気になっていました。
twitter.com@agu_knzm

お兄さんに見惚れていたせいか、ギャルはヘッドホンに髪を引っかけてしまうのですが…

お兄さんに見惚れていたせいか、ギャルはヘッドホンに髪を引っかけてしまうのですが…
twitter.com@agu_knzm

お兄さんがスマートに助けてくれました!

お兄さんがスマートに助けてくれました!
twitter.com@agu_knzm

後日、ギャルはその出来事を友達に話し、「ホント好き~~~」と内心を吐露します。

しかし、お兄さんは名札をつけておらず、名前もわからない状態でした。

後日、ギャルはその出来事を友達に話し、「ホント好き~~~」と内心を打ち明けます。しかし、お兄さんは名札をつけておらず、名前もわからない状態でした。
twitter.com@agu_knzm

気になるお兄さんは…意外とすぐそばに!?

続きは、ぜひ次のページから!

『気になってる人が男じゃなかった』を読む


『気になってる人が男じゃなかった』コミックス第1巻が好評発売中!

今回ご紹介した『気になってる人が男じゃなかった』のコミックス第1巻が、全国書店や各電子書籍サービスにて好評発売中です!

コミックス限定の描き下ろしも収録されていますので、X(旧Twitter)で連載を楽しんでいる方も、ぜひチェックしてみてくださいね!

『気になってる人が男じゃなかった』ポップアップショップが開催中!

『気になってる人が男じゃなかった』のポップアップショップ『気になってる人が男じゃなかったPOP UP SHOP』が、吉祥寺PARCOにて開催されることが決定しました!

先日池袋PARCOと名古屋PARCOにて開催されたときと同様にオリジナルグッズの販売のほか、作品の登場人物と一緒に写真が撮影できるフォトスポットを展開されているので、まだ行けてない人はぜひこの機会をお見逃しなく!

『気になってる人が男じゃなかった』の最新話は、新井すみこさんのXで更新されているので、ぜひフォローして追いかけましょう!

『気になってる人が男じゃなかった』を読む
X(旧Twitter):新井すみこ(@agu_knzm)
Instagram:新井すみこ(@agu_knzm)
連載作品:気になってる人が男じゃなかった第1巻まで発売中
ポップアップショップ:気になってる人が男じゃなかったPOP UP SHOP

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET