笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「秘密がデカめな陰キャJK」の学校生活が色んな意味でドキドキする

第8話 無意識イケメン

「気になってる人が男じゃなかった」第8話『無意識イケメン』①
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第8話『無意識イケメン』②
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第8話『無意識イケメン』③
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第8話『無意識イケメン』④
twitter.com@agu_knzm



第9話 流行りもの

「気になってる人が男じゃなかった」第9話『流行りもの』①
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第9話『流行りもの』②
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第9話『流行りもの』③
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第9話『流行りもの』④
twitter.com@agu_knzm

第10話 あなたのためにかわいくありたい

「気になってる人が男じゃなかった」第10話『あなたのためにかわいくありたい』①
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第10話『あなたのためにかわいくありたい』②
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第10話『あなたのためにかわいくありたい』③
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第10話『あなたのためにかわいくありたい』④
twitter.com@agu_knzm

X(旧Twitter):新井すみこ(@agu_knzm)
Instagram:新井すみこ(@agu_knzm)
連載作品:気になってる人が男じゃなかったコミックス第2巻2024年2月27日発売予定
LINEスタンプ:気になってる人が男じゃなかった
サイト:気になっている人が男じゃなかった 特設サイト


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET