笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「秘密がデカめな陰キャJK」の学校生活が色んな意味でドキドキする

今回は、漫画家・新井すみこさんの全てのエピソードが10万いいねを突破している超人気シリーズ『気になってる人が男じゃなかった』より第8話~第10話をまとめてご紹介します!
新井すみこ

過去のご紹介記事はコチラ↓
【このマンガがすごい!2024 オンナ編2位】姪っ子が《純情ギャル》にガチ恋されてるっぽいんだけど…
「次にくるマンガ大賞」受賞作!ギャルの気になる相手のギャップ満載イケメンが最高すぎる…

陰キャJK・みつきは、CDショップでは学校と異なりかっこいい風貌をしており、同じクラスの陽キャ・あやは、みつきの正体に気付かずに好意を抱いています。

前回のお話では、連絡先を交換して電話もした2人。しかし、なぜここまでみつきの正体があやにバレないのか…そこには、みつきの涙ぐましい努力が隠されているようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『気になってる人が男じゃなかった』を読む

あらすじ

女子高生のみつきは黒いものが好きで、働いているCDショップでも黒マスクや黒パーカーなどを身に着けています。

校則で禁止されているわけではないのですが、黒いネイルはわざわざ落としてから学校に行っていました。

女子高生のみつきは黒いものが好きで、働いているCDショップでも黒マスクや黒パーカーなどを身に着けています。ネイルも黒くしているのですが、学校で目立たないためにわざわざ落としてから学校に行っていました。
twitter.com@agu_knzm

その理由は、学校では目立ちたくないから!

特に同じクラスのあやに「CDショップのお兄さん」だとバレたらややこしいことになるので、バイト時の特徴は全て消しているのですが…。

その理由は、学校では目立ちたくないから!同じクラスのあやに「みつき=CDショップのお兄さん」だとバレたらイヤでも目立ってしまうので、バイト時の特徴は全て消しています。
twitter.com@agu_knzm

他クラスの女子から、よりにもよってあやにプリントを渡すように頼まれてしまいました!

他クラスの女子から、よりにもよってあやにプリントを渡すように頼まれてしまいました!
twitter.com@agu_knzm

プリントをあやに渡そうとしたところ、みつきは黒いネイルの落とし損ねていることに気が付きます!

プリントをあやに渡そうとしたところ、みつきは黒いネイルの落とし損ねていることに気が付きます!
twitter.com@agu_knzm

みつきはこのピンチを回避できるのでしょうか…!?

気になる続きと続編2話は次のページからお楽しみください!

『気になってる人が男じゃなかった』を読む


『気になってる人が男じゃなかった』コミックス第2巻発売決定!

今回ご紹介した『気になってる人が男じゃなかった』のコミックス第2巻の発売が決定しました!

発売日は2024年2月27日となっているので、書籍の特典など追加の情報が気になる方は、作者の新井すみこさんのXアカウントをフォロー&チェックしてくださいね!

『このマンガがすごい!2024』(宝島社)オンナ編第2位ランクイン!!

また、先日発表された「このマンガがすごい!2024」(宝島社)のオンナ編第2位に新井すみこさんの『気になってる人が男じゃなかった』がランクインしました!

今後も目が離せない『気になってる人が男じゃなかった』は、コミックスと最新話をX(旧Twitter)をチェックしてくださいね!

また、LINEスタンプも好評発売中なので、こちらも併せてぜひチェックしてみてくださいね!

『気になってる人が男じゃなかった』を読む
X(旧Twitter):新井すみこ(@agu_knzm)
Instagram:新井すみこ(@agu_knzm)
連載作品:気になってる人が男じゃなかったコミックス第2巻2024年2月27日発売予定
LINEスタンプ:気になってる人が男じゃなかった
サイト:気になっている人が男じゃなかった 特設サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET