笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】11/26は《いい風呂の日》♪あなたの心の「ポジティブとネガティブの比率」を測定!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「ポジティブとネガティブの心境比率」がわかります!

②を選んだあなたは「ポジティブ2:ネガティブ8」

今はネガティブな心境が勝っている状態
今はネガティブな心境が勝っている状態のあなた。思った通りに事が進まず、だんだんと気分が落ち込んできているみたい。

良くない考えばかりが頭の中をぐるぐるして離れないようです。人からのちょっとした一言にも敏感に反応し、一喜一憂しているでしょう。

気持ちを落ち着かせるためにも、今は心を休める時なのかも?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET