笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】11/26は《いい風呂の日》♪あなたの心の「ポジティブとネガティブの比率」を測定!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「ポジティブとネガティブの心境比率」がわかります!

④を選んだあなたは「ポジティブ0:ネガティブ10」

今は断然ネガティブな心境
今は断然ネガティブな心境のあなた。希望の光が見えず、地の底まで気分が落ちてしまっているみたい。

自分ではもうどうすることもできず、まさに八方塞がりな状態でしょう。

ただ、そんなあなたを助けたいと思っている家族や、友達、恋人などがそばにいるはず。今は恥も遠慮もかなぐり捨てて、思い切り人に甘えてみてくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET