笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《仕事納めの日》あなたの「年末を迎える今の本音」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「仕事納めしたいこと」がわかります!

③を選んだあなたは「欲しかった物の購入」

あなたの仕事納めしたいことは、「欲しかった物の購入」
あなたの仕事納めしたいことは、「欲しかった物の購入」ではないでしょうか。

お財布の紐がかなり固いタイプのあなた。目当てのものを買おうとお店に行っても、値札を見て「今度でいいや…」と戻してしまいがちだったりしませんか?

一年頑張った自分へのご褒美に、本心に従ってちょっぴり奮発してもいいかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET