笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《仕事納めの日》あなたの「年末を迎える今の本音」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「仕事納めしたいこと」がわかります!

⑥を選んだあなたは「長く楽しめる趣味を見つける」

あなたの仕事納めしたいことは、「長く楽しめる趣味を見つける」
あなたの仕事納めしたいことは、「長く楽しめる趣味を見つける」ではないでしょうか。

かなりの熱しやすく冷めやすいタイプのあなた。

今年出会った新ジャンルの趣味もなかなか長続きしなかったため、この先もずっと楽しめる趣味を年内中に見つけたいと、頭の片隅で思っているみたい。

身近な人との趣味トークから情報収集をしてみると、意外な方向で素敵な出会いが見つかるかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET