笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「男子校の部活マネージャー」のツンデレギャップ萌えが最高過ぎて15万いいね!

男子校では、部活のマネージャーも当然男子ですよね。今回は、そんな男子校のマネージャーにスポットを当てたえのさんの作品『口の悪い男子校マネージャー』の第1章をご紹介します!
えの

「口が悪い」といっても色々ありますが、今回ご紹介する男子マネージャーはちょっぴりツンデレ気質があるようで…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『口の悪い男子校マネージャー』を読む

あらすじ

とある男子校で部活のマネージャーを務める男子は、とにかく口が悪く、寝不足で部活を休みたいと言ってきた部員には「ナメてんのかザコ」と罵ります!

そして、さらに罵詈雑言を浴びせるかと思いきや…。

とある男子校で部活のマネージャーを務める男子は、とにかく口が悪く、寝不足で部活を休みたいと言ってきた部員には「ナメてんのかザコ」と罵ります!
twitter.com@enosirk

次々に快眠グッズやアドバイスを部員に送り、めちゃくちゃ丁寧にサポートをしてくれました!

次々に快眠グッズやアドバイスを部員に送り、めちゃくちゃ丁寧にサポートをしてくれました!
twitter.com@enosirk

今度は「短パンが裂けた」と部員がマネージャーに報告!

例によって「いちいち見せんじゃねぇ脳筋バカ」と、一度は罵るマネージャー!

今度は「短パンが裂けた」と部員がマネージャーに報告!例によって「いちいち見せんじゃねぇ脳筋バカ」と、一度は罵るマネージャー!
twitter.com@enosirk

次々と繰り出されるマネージャーのツンデレっぷりと有能っぷりは、ぜひ本編でお楽しみください!

『口の悪い男子校マネージャー』を読む


えのさんがキャラ作画を務めた『魔女ノ結婚』コミックス全3巻が好評発売中!

えのさんがキャラクター作画を担当した『魔女ノ結婚』のコミックス全3巻が全国の書店や各電子書籍ストアにて好評発売中です!

クールな魔女とピュアな天然魔女が、魔力を高めるために結婚をするという訳アリ新婚生活を描いた物語です!コミックNewtypeで第1話~第3話まで無料で読めるので、ぜひチェックしてみてください!

『口の悪い男子校マネージャー』を読む
X(旧Twitter):えの(@enosirk)studioHEADLINE(@headline0003)
pixiv:えの
Skeb:えの
書籍:魔女ノ結婚(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET