笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「クール系男子」のまさかの正体が、カッコ良すぎて反則レベル…!

今回は、地雷系女子とクール系男子の恋模様が話題となっている直正也さんの人気シリーズ『カワイイ恋は着飾らない』より第12話~第13話をまとめてご紹介します!
直正也

過去のご紹介記事はコチラ↓
笑わないイケメン女子の「変身のキッカケ」に青春詰まってて最高でした
「地雷系女子×クール男子」の初々しいお出かけデートにニヤニヤが止まらんw
地雷系女子の「うっかり告白しちゃったあと」の悩みっぷりが乙女全開でかわいいw

前回のお話で、地雷系女子の咲心とクール系男子の夕晴が一緒にお出かけをしました。

晴れてお友達となった2人ですが、咲心はもっと距離を詰めたいと考えます。ところが、夕晴にはまだ隠していることがあって…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『カワイイ恋は着飾らない』を読む

あらすじ

夕晴とのお出かけから帰ってきた咲心。

夕晴がスイーツ好きだと知った咲心は、今度はおすすめの和カフェに行く約束をしました。

夕晴とのお出かけから帰ってきた咲心。夕晴がスイーツ好きだと知った咲心は、今度はおすすめの和カフェに行く約束をしました。
twitter.com@zikimasaya

一方、新調した着物を羽織る男性に、マネージャーらしき人物が「SNS用の写真を撮ってもいいですか?」とたずねます。

一方、新調した着物を羽織る男性に、マネージャーらしき人物が「SNS用の写真を撮ってもいいですか?」とたずねます。
twitter.com@zikimasaya

男性は写真に乗り気ではないようですが、彼のプライベートを見たい人が多いようで、この前アップした「スイーツ写真」はトレンド入りしていたとのこと。

どうやら男性は久遠という名字で、竜王の称号を持つ棋士のようです。

男性は写真に乗り気ではないようですが、彼のプライベートを見たい人が多いようで、この前アップした「スイーツ写真」はトレンド入りしていたとのこと。どうやら男性は久遠という名字で、竜王の称号を持つ棋士のようです。
twitter.com@zikimasaya

「スイーツ写真」と言えば、夕晴もスイーツ好きでしたが、彼の正体はひょっとして…!?

気になる続きは、ぜひ本編にてお楽しみください!

『カワイイ恋は着飾らない』を読む


連載版『カワイイ恋は着飾らない』第2巻が好評発売中!

今回ご紹介した直正也さんの『カワイイ恋は着飾らない第2巻がKindleストアなどの各電子書籍ストアにて好評発売中です!

描き下ろしエピソード「君といる時間」が収録されているので、ぜひダウンロードしてみてください!

また、直正也さんはGANMA!にて『カッコいい女の子と12センチの約束』を連載しているので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

『カワイイ恋は着飾らない』を読む
X(旧Twitter):直正也(@zikimasaya)/【公式】カッコいい女の子と12センチの約束(@kakoyaku12cm)
Instagram:直正也🍤漫画家(@zikimasaya)
note:直正也
pixiv:直正也
pixivFANBOX:直正也
掲載サイト:ニコニコ漫画
グッズ:BOOTH / LINEスタンプ
連載作品:カワイイ恋は着飾らない第2巻まで発売中
カッコいい女の子と12センチの約束
書籍:私の夫はストレスが溜まるとショタ化する
私の夫はストレスが溜まるとショタ化する 連載版(全2巻)
まだ名はない関係(前・後編)
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話 書籍版
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話 連載版(全10巻)
普通の恋愛(全5巻)

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    やっと続き来たぁーー
    やっぱりこの2人の話はいいな!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET