笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2024年は、仕事のモチベ爆アガりな「理想の上司」と出会いたい! 7選

「こんな上司についていきたい!」そう思う人続出な「理想の上司」をご紹介。厳しさと優しさを兼ね備え、部下からの信頼も厚い、こんな上司に自分もいつかなりたい……。

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. xxx

    『残業代が出ないなら忘年会や新年会等々の飲み会を無くしてほしい』と提案書を出したら、2時間の残業代が出るようになった
    それからは自分が幹事の時は土曜日に行い、割増の残業代がつくようにしていたら、会社として原則飲み会禁止になった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET