笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「性別が逆転した学生カップル」の《危うい触れ合い》にドキドキが止まらない…!

今回は、人気ラブコメ『一途ビッチちゃん』シリーズの作者・色のんさんがX(旧Twitter)に投稿した『性別が逆転したカップルの話』をご紹介します!
色のん

過去のご紹介記事はコチラ↓
新婚生活を送る先輩後輩カップルの「刺激たっぷりなクリスマスイブ」が最高すぎました…
4年越しに結ばれる「先輩後輩カップルの結婚式」が涙なしでは見られない…!
先輩後輩カップルが迎えた「最後のクリスマスイブ」が最高に泣ける…!

『一途ビッチちゃん』では先輩後輩という立場から、尊い恋人関係を描いてくれた色のんさん。

今回は男女の性別が逆転してしまった学生カップルのエピソードを、繊細かつ大胆に描きます!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『性別が逆転したカップルの話』を読む

あらすじ

朝起きたら、2人とも性別が変わってしまっていた学生カップル。

朝起きたら、2人とも性別が変わってしまっていた学生カップル。
twitter.com@iro_ironon

彼女の菊は、女性化して可愛くなった彼氏・雨汰にゾッコン!

思わず手や腕に触れるのですが、夢中になって力を込め過ぎてしまった菊。雨汰は声を荒げて、菊の手を振り払います。

彼女の菊は、女性化して可愛くなった彼氏・雨汰にゾッコン!思わず手や腕に触れるのですが、夢中になって力を込め過ぎてしまった菊。雨汰は声を荒げて、菊の手を振り払います。
twitter.com@iro_ironon

雨汰に謝って、一度部屋を出た菊。

菊は雨汰が痛がるところを見て、「めちゃくちゃゾクゾクした…」と内心では興奮していました。

雨汰に謝って、一度部屋を出た菊。菊は雨汰が痛がるところを見て、「めちゃくちゃゾクゾクした…」と内心では興奮していました。
twitter.com@iro_ironon

ドキドキとハラハラが入り混じる続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『性別が逆転したカップルの話』を読む


色のんさんの『一途ビッチちゃん』コミックス全7巻が好評発売中!

色のんさんの大人気ラブコメ作品『一途ビッチちゃん』のコミックス全7巻が全国の書店や各電子書籍サービスにて好評発売中です!

コミックスでしか読めない描き下ろしもたっぷり収録されているので、ぜひ手にとってみてくださいね!

『性別が逆転したカップルの話』を読む
X(旧Twitter):色のん(@iro_ironon)
Instagram:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
書籍:一途ビッチちゃん(全7巻)
LINEスタンプ:色のん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET