笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

癒し効果が満点な「デカやわらかいハチ」は永遠に見てられるから最高

今回は、癒やし満点な遊ハちさんの『デカいはちの話』シリーズより、デカいはちと出会った少年とのエピソードを8編まとめてご紹介します!
遊ハち

過去のご紹介記事はコチラ↓
大号泣する女児を救った「サカバンバスピスの神対応」にほっこりしました😊
コンビニ店員とサカバンバスピスの《夏祭りの準備》がめっちゃ楽しそうw
コンビニで店番をする「夏のサカバンバスピスの様子」がクセになるシュールさだったw

夏休み中偶然出会ったデカいはちをお持ち帰りすることになった少年は、いいアイディアとばかりにそれを自由研究の題材に決めました。

さて、観察の対象となったデカいはちの生態とは?

『デカいはちの話』を読む

あらすじ

身長や体重などの基本的なチェックを済ませた後、デカいはちの生態を調べるために抱っこをしてみたところ…

身長や体重などの基本的なチェックを済ませた後、デカいはちの生態を調べるために抱っこをしてみたところ…
twitter.com@nemone_2

簡単に抱っこができるかと思いきや、そう簡単に抱っこを許さない子もいました。

簡単に抱っこができるかと思いきや、そう簡単に抱っこを許さない子もいました。
twitter.com@nemone_2

中には抱っこを許したものの、すぐに降りたがるやんちゃな子もいてそれぞれの個体によって性格が異なることが判明しました。

中には抱っこを許したものの、すぐに降りたがるやんちゃな子もいてそれぞれの個体によって性格が異なることが判明しました。
twitter.com@nemone_2

一般的な蜂の生態とはかなり違う「デカいはち」ですが、一度でいいから抱っこしてみたくなる可愛さですね。

ご紹介した他にももふもふしたくなるデカいはちのエピソードは本編でお楽しみください!

『デカいはちの話』を読む


遊ハちさんのデカいはちがファミマプリントに登場!

2024年2月29日(木)まで、遊ハちさんの可愛らしくてデカいはちのイラストがファミリーマートのマルチコピー機にて印刷できます!

6種類のブロマイドの中には2種類のシークレット、そして8種類のスクエアシールの中には3種類のシークレットが入っているので、ぜひ期間中にお試しくださいね!

大人気!『店番のスピス』シリーズも見逃せない!

今回ご紹介した遊ハちさんの『デカいはちの話』シリーズの他、何を考えているのかわからない表情がクセになるサカバンバスピスの日々を描いた『店番のスピス』シリーズも要チェック!

遊ハちさんの作品に関する詳しい情報は、X(旧Twitter)をフォローしてお見逃しなく!

『デカいはちの話』を読む
X(旧Twitter):遊ハち(@nemone_2)遊ハち@ハムスター飼い(@yuhachi_hamster)遊ハち info(@yuhachi_info)遊ハち@サブ(@yuhachi_sub)
Instagram:遊ハち(@nemone_2)
TikTok:遊ハち(@yu_hachi88)
pixiv:遊ハち
pixivFANBOX:遊ハち
連載作品:今日もハムスターから目が離せない!コミックス発売中
グッズ:BOOTH / LINEスタンプ
HP:遊ハち

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET