笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仲良しすぎる義兄妹の「一線を超えそうな雰囲気」がドキドキでヤバい…w

今回は、漫画家のたけみつさんがX(旧Twitter)で連載中の人気作品『メガネ男とメカクレ女』第14話~第17話をまとめてご紹介します!
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
【信じられるか?最近出会ったんだぜ?】仲良し過ぎる義兄妹の関係がたまらん…
仲良しすぎる義理兄妹の「恋が始まりそうな関係」にニヤニヤが止まらんw
古風なオタク男子の「親の再婚で獲得したもの」が羨ましすぎるんですが…!

前回のお話で千鶴は、同居を始めた義兄の大和に対して好意を抱いていることを自覚しました!

「好き」が溢れまくって過激化していく千鶴の行動に、誠実な青年である大和は耐えられるのでしょうか…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『メガネ男とメカクレ女』を読む

あらすじ

お風呂上りの母親が、大和の部屋着を着ていることに気づいた千鶴…。

お風呂上りの母親が、大和の部屋着を着ていることに気づいた千鶴…。
twitter.com@take_samurai1

めちゃくちゃ羨ましそうに見てくる千鶴を見て、母親は「千鶴も大和君に借りてみたらどうだ?」とアシストしてあげると…。

めちゃくちゃ羨ましそうに見てくる千鶴を見て、母親は「千鶴も大和君に借りてみたらどうだ?」とアシストしてあげると…。
twitter.com@take_samurai1

大和に了承を得て、千鶴も大和の部屋着を着ることになりました!

大和に了承を得て、千鶴も大和の部屋着を着ることになりました!
twitter.com@take_samurai1

そして、千鶴が部屋着を着た結果…ちょっとセンシティブな感じに!?

千鶴が部屋着を着た結果…ちょっとセンシティブな感じに!?
twitter.com@take_samurai1

部屋着を着た千鶴の姿と他3つのエピソードは、ぜひ本編でお楽しみください!

『メガネ男とメカクレ女』を読む

たけみつさんの『不眠男と空腹女』の音声作品が発売!

クレイジーでもご紹介したたけみつさんの『不眠男と空腹女』シリーズに新展開!なんと音声作品が発売となりました!

本編後のアフターストーリーとなる耳かきボイスも収録!空腹女こと琴音ちゃんが弾いていたピアノも作曲して収録されているので、ぜひチェックしてみてください!

また、たけみつさんの『女子高生にご主人様と呼ばれるお話』『恋心は解離する』も電子書籍ストアにて配信されているので、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

『メガネ男とメカクレ女』を読む
X(旧Twitter):たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ
書籍:恋心は解離する
女子高生にご主人様と呼ばれるお話
音声作品:不眠男と空腹女【CV:浅見ゆい / 漫画原作:たけみつ】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET