笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

古風なオタク男子の「親の再婚で獲得したもの」が羨ましすぎるんですが…!

今回は、たけみつさんのシリーズ作品『メガネ男とメカクレ女』より第2話~第5話までをまとめてご紹介します!
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
『メガネ男とメカクレ女』「第1話」
キュンキュンしたいひと必見!ドンカン女子大生が「初恋の相手」と結ばれた結果…
「眠れなくなった初恋相手」に尽くすドンカン女子大生が健気可愛い…

親の再婚により、大人になってから義理の兄妹として同居することになった千鶴とお義兄さん。

想像よりは仲良くなれそうな予感がする2人ですが、この先、兄と妹以上の関係に進展するのでしょうか?

『メガネ男とメカクレ女』を読む

あらすじ

親の再婚でできた千鶴のお義兄さんは「義妹ガチャ」というものがあったら、古のオタクの自分は嫌悪感むき出しの義妹や、冷たい態度を取る義妹が出るのだろうと恐れていました。

千鶴のお義兄さんは「義妹ガチャ」というものがあったら、古のオタクの自分は嫌悪感むき出しの義妹や、冷たい態度を取る義妹が出るのだろうと恐れていました。
twitter.com@take_samurai1

そんなことを考えていた彼ですが、父親の再婚により義妹ができることになり、本当に「義妹ガチャ」を引くことに…。

義妹はどんな子かと気にしていましたが、いざ対面してみると義妹の千鶴は自分を温かく迎え入れてくれる優しい女の子でした。

クッキーを焼いて食べさせてくれる義妹の千鶴。
twitter.com@take_samurai1

まさに千鶴は「義妹ガチャ」でいうところのSSR(スーパースペシャルレア)!

「義妹ガチャ」でのSSR(スーパースペシャルレア)の千鶴
twitter.com@take_samurai1

しかし、お義兄さんはこのあと彼女のレアリティを変更せざるを得なくなります。

なぜ千鶴はSSRではなくなってしまうのか、気になる方はぜひ本編にて2人の様子をご覧ください!

『メガネ男とメカクレ女』を読む


たけみつさんの作品が読めるのはこちら!

たけみつさんのこれまでの作品は、X(旧Twitter)pixivに投稿されています。


その他、Kindleストアなどの電子書籍配信サイトでは、『恋心は解離する』や『女子高生にご主人様と呼ばれるお話』の電子書籍が発売中です!

まだ読んだことがない人は、『メガネ男とメカクレ女』と併せて過去の作品もチェックしてくださいね!

『メガネ男とメカクレ女』を読む
X(旧Twitter):たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ
書籍:恋心は解離する
女子高生にご主人様と呼ばれるお話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET