笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男心を揺さぶりまくる「義妹からのアプローチ」が可愛すぎてニヤニヤw

義兄妹の関係で付き合ってもいないのに、最高のイチャイチャっぷりを見せつけてくれるたけみつさんの『メガネ男とメカクレ女』シリーズ!
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
仲良しすぎる義兄妹の「一線を超えそうな雰囲気」がドキドキでヤバい…w
【信じられるか?最近出会ったんだぜ?】仲良し過ぎる義兄妹の関係がたまらん…
仲良しすぎる義理兄妹の「恋が始まりそうな関係」にニヤニヤが止まらんw

今回は、さらに甘々な姿が描かれる第18話~第21話をまとめてご紹介します!

好き好きオーラがあふれ出る千鶴に対する、義兄・大和の想いが明らかに…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『メガネ男とメカクレ女』を読む

あらすじ

会社の同僚から合コンに誘われたという大和。

その話を聞いた千鶴は、動揺のあまりで遊んでいたゲーム機を落としてしまいます。

会社の同僚から合コンに誘われたという大和。その話を聞いた千鶴は、動揺のあまりで遊んでいたゲーム機を落としてしまいます。
twitter.com@take_samurai1

合コンなんて絶対に行ってほしくない千鶴!

しかし、仕事の付き合いなども考えると絶対にダメとは言えません。そこで千鶴は大和に「あること」をお願いします。

合コンなんて絶対に行ってほしくない千鶴!しかし、仕事の付き合いなども考えると絶対にダメとは言えません。そこで千鶴は大和に「あること」をお願いします。
twitter.com@take_samurai1

それを聞いた大和は「地獄かな?」とめちゃくちゃ焦りまくります!

それを聞いた大和は「地獄かな?」とめちゃくちゃ焦りまくります!
twitter.com@take_samurai1

千鶴はいったい何を大和にお願いしたのでしょうか!?

気になる続きと他3つのエピソードは、ぜひ本編でお楽しみください!

『メガネ男とメカクレ女』を読む


たけみつさんの『不眠男と空腹女』の音声作品が好評発売中!

クレイジーの記事でも大好評だったたけみつさんの『不眠男と空腹女』シリーズですが、全年齢対象の音声作品がDLsiteにて好評発売中です!

制作チームのチームランドセルは、癒し系ASMRを制作してきた実績あり!不眠男を寝かせるための音楽も体感できるハイクオリティな作品となっているので、ぜひチェックしてみてください!

また、たけみつさんの人気作品『女子高生にご主人様と呼ばれるお話』『恋心は解離する』も電子書籍ストアにて配信されているので、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

『メガネ男とメカクレ女』を読む
X(旧Twitter):たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ
書籍:恋心は解離する
女子高生にご主人様と呼ばれるお話
音声作品:不眠男と空腹女【CV:浅見ゆい / 漫画原作:たけみつ】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET