笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

節分の大豆を「激ウマおやつ」に変身させる《お手軽レシピ》が有用すぎた

節分後の大豆で作る【じゃりじゃり豆】

「ぼく・イラストレシピ」じゃりじゃり豆のレシピ①
twitter.com@boku_5656
「ぼく・イラストレシピ」じゃりじゃり豆のレシピ②
twitter.com@boku_5656
「ぼく・イラストレシピ」じゃりじゃり豆のレシピ③
twitter.com@boku_5656



動画で作り方がみたい人はコチラ!

レシピの詳細とアレンジレシピはNadiaに掲載中!

Twitter:ぼく・イラストレシピ(@boku_5656)ぼく◒レシピ試作垢(@bokun_bokun)
Instagram:ぼく・イラストレシピ
ブログ:B◓KUの簡単ンまい飯ブログ
YouTube:ぼくマロ手間抜きレシピ
書籍:はらへりエイリアンとひよっこごはん【漫画:子新唯一 / 料理監修:ぼく】(第2巻まで発売中
多幸感で満たされる~!ぼく流 禁断のスイーツ
Happy Table ‐いっぱい食べるキミが好き‐【著:月見秋水 / イラスト:まったくモー助 / レシピ監修:ぼく】
ぼくのおつまみ天国(パラダイス)
ぼくの魔法のおやつ - 一度は作ってみたい!! - ぼくのおやつ
その他既刊作品はコチラ!!


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET