笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

弟を「恋人」と間違えられた姉の心境が可愛すぎた…

糸目で胡散臭く、すぐに裏切りそうだと誤解されがちな弟・暁明と、常にマイペースな姉・雪奈との日常がおもしろい『妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん』。
Roco

過去のご紹介記事はコチラ↓
記事タイトル
占い師「愛する人に捨てられます」→超ブラコン姉の返答にほっこりw
「裏切りそうな糸目男子」の誤解を生みまくる行動に爆笑が止まらんw

今回は、丸尾ろこミさんが個人連載中の同タイトル作品より、4つのエピソードをまとめてご紹介します!

『妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん』を読む

あらすじ

姉の雪奈の提案で姉弟でやって来たのは、カップルだらけのテーマパークのディスりーワールド。

日ごろから胡散臭いと言われる暁明ですが、その見た目とは裏腹に内心ワクワクしているようです。

姉の雪奈の提案で姉弟でやって来たのは、かの有名な(?)アミューズメントパークのディスりー。日ごろから胡散臭いと言われる暁明ですが、その見た目とは裏腹に内心ワクワクしているようです。
twitter.com@Heisei_i

それもそのはず。口には出しませんが、実はこういったテーマパークやアミューズメントが好きな暁明。

しかし、一緒に行ってくれる友達がいないことを雪奈は知っていました。

それもそのはず。口には出しませんが、実はこういったテーマパークやアミューズメントが好きな暁明。しかし、一緒に行ってくれる友達がいないことを雪奈は知っていました。
twitter.com@Heisei_i

これから姉と弟の楽しい一日が始まる…そんな予感がする中、雪奈は来場者の中に知り合いを見つけます。

外出先で知り合いに遭遇するのはよくある出来事ですが、この姉弟が出会ったのは…?

『妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん』を読む


『妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん』は個人連載中!

今回ご紹介した作品「妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん」は、丸尾ろこミさんのX(旧Twitter)にて個人連載中です!

また、第1話から一気読みがしたい方はニコニコ漫画がおすすめなので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

なお、丸尾ろこミさんさんのpixivFANBOXを支援すると、ネームや作品の進捗などが限定公開されているので、気になる方は支援を検討してみてはいかがでしょうか?

『妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん』を読む
X(旧Twitter):Roco(@Heisei_i)
pixivFANBOX:丸尾ろこミ
個人連載:妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET