笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】3/2は《ミニーの日》♪惹かれるハートでアナタの性格を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの趣味の「かわいさ重視」?「かっこよさ重視」?がわかります!

④を選んだあなたは「かわいさ2:かっこよさ8」

かっこよさを重視したい気持ちが大きい
かっこよさを重視したい気持ちが大きいあなた。自分自身が「かっこいい!」と思うスタイルを意識的に取り入れているみたい。

理想とする人物を参考にして、日夜研究に励んでいるでしょう。

ただし、メッセージで使うスタンプや絵文字だけは、印象が良くなるようにとかわいいものを選んで使っているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET