笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

店員さんゴメンナサイ…。6歳児ママの「買い物やらかし体験談」にアチャ~!

長女ちゃんのお洋服を買いに行った際のエピソード1

長女ちゃんのお洋服を買いに行った際のエピソード2

長女ちゃんのお洋服を買いに行った際のエピソード3

長女ちゃんのお洋服を買いに行った際のエピソード4

長女ちゃんのお洋服を買いに行った際のエピソード5

長女ちゃんのお洋服を買いに行った際のエピソード6

長女ちゃんのお洋服を買いに行った際のエピソード7

長女ちゃんのお洋服を買いに行った際のエピソード8

長女ちゃんのお洋服を買いに行った際のエピソード9

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET