笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【60歳差の読書友達】孫とおばあちゃんの「ステキな関係性」にほっこり

インスタグラムで活躍されるさざなみさんは、子供たちとの日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

さざなみ

ときどき一緒に図書館へ行き、互いのおすすめを教え合っているというおばあちゃんと長女ちゃん。その二人の関係性が、とってもほっこりなんです…。

それではどうぞ↓

60歳差の読書友達 1

60歳差の読書友達 2

60歳差の読書友達 3

60歳差の読書友達 4

60歳差の読書友達 5

60歳差の読書友達 6

60歳差の読書友達 7

素敵…。

互いの好みに合わせて、慎重に本を選定するお二人。一緒に楽しんでくれる人がいると、より一層読書にも身が入りますよね。二人仲良く本を選ぶ姿が、なんだかともても温かいです☺️この投稿には「やっぱり本っていいですね」「すごくいい関係性」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:さざなみ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET