笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

街で絡んできた「ポジティブすぎるヤンキー」がめっちゃ愛されキャラで和んだw

『好きな子にフラれた日にヤンキーに絡まれる話』①
twitter.com@hiyokobeya

『好きな子にフラれた日にヤンキーに絡まれる話』②
twitter.com@hiyokobeya
『好きな子にフラれた日にヤンキーに絡まれる話』③
twitter.com@hiyokobeya

『好きな子にフラれた日にヤンキーに絡まれる話』④
twitter.com@hiyokobeya



Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:恋せよメオト。第2巻まで発売中
書籍:善良な不良高校生の日常(4月22日発売)
幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET