笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

街で絡んできた「ポジティブすぎるヤンキー」がめっちゃ愛されキャラで和んだw

どんな不穏なスタートも最強ポジティブなハピエンで幕を閉じるショートストーリーが人気の漫画家・立葵さん
立葵

過去のご紹介記事はコチラ↓
「やばwほんとに来たww」嘘のラブレターで騙すかたちの《いじめの始まり》かと思ったらオチ…
【4万いいね】虫嫌いカップルの「ハチと格闘したときの結末」が面白すぎた
ド正論でやりこめる「悪霊撃退法」が痛快すぎて笑う

今回は、例に漏れず可哀想なスタートなのに、ついポジティブエンディングを期待してしまう『好きな子にフラれた日にヤンキーに絡まれる話』をご紹介します!

『好きな子にフラれた日にヤンキーに絡まれる話』を読む

あらすじ

楽しみにしていた好きな子とのデートが失敗に終わり、この世の終わりを迎えたような顔で街をさまよう青年。

その手には、使われなかった映画のチケットが握られていました。

楽しみにしていた好きな子とのデートが失敗に終わり、この世の終わりを迎えたような顔で街をさまよう青年。その手には、使われなかった映画のチケットが握られていました。
twitter.com@hiyokobeya

心ここにあらずでトボトボと歩いていたせいか、ヤンキーとうっかり目を合わせてしまいます。

「やらかした!!」と後悔するものの時すでに遅し。

心ここにあらずでトボトボと歩いていたせいか、ヤンキーとうっかり目を合わせてしまいます。「やらかした!!」と後悔するものの時すでに遅し。
twitter.com@hiyokobeya

さて、テンプレのような絡まれ方をする青年の運命やいかに!?

気になる結末は本編にてどうぞ!

『好きな子にフラれた日にヤンキーに絡まれる話』を読む


立葵さんの連載作品はマンガワンにて!

結婚しているのに一筋縄ではいかない5組の夫婦の日常をオムニバス形式でお届けする『恋せよメオト。』はマンガワンにて好評連載中!

発売中のコミックス第2巻と併せてお楽しみくださいね!

『不穏そうな学校』シリーズが待望の書籍化!

以前クレイジーでもご紹介し、pixivでまとめ読みが可能な、立葵さんの『不穏そうな学校』シリーズがタイトルを『善良な不良高校生の日常』に改め、待望の書籍化!

「手元に置いておきたかった!!」というファンの方々は、発売日の4月22日が待ち遠しくてたまらないはず。すでに予約開始されているので、今すぐオンライン書店または最寄りの書店へGO!

『好きな子にフラれた日にヤンキーに絡まれる話』を読む

Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:恋せよメオト。第2巻まで発売中
書籍:善良な不良高校生の日常(4月22日発売)
幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET