笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フードデリバリーの配達員を癒した「最高の配達先」に思わずニヤけた

今回は、いうのすさんの作品『人間以外に配達することになった子』より、第4話第5話をまとめてご紹介します!
いうのす

過去のご紹介記事はコチラ↓
「人間以外に配達することになった子」『第1話〜第3話』
【4.8万いいね!】「地味すぎる超能力者たち」の日常にほっこりしました
知れば知るほど好きになっちゃう「小動物系女子の色んな一面」に超ニヤニヤした

人間だけでなく「人間以外」にも配達をすることになったことで、幸せを感じられるようになった主人公の女性。

さて、今回の配達先ではどのような出来事が起こるのでしょうか?

『人間以外に配達することになった子』を読む

あらすじ

フードデリバリーの配達で人間と接することに疲れ、今では人間ではなく、動物を相手に配達している主人公。

動物相手の配達に、とても満足した日々を送っていました。

フードデリバリーの配達で人間と接することに疲れ、今では人間ではなく、動物を相手に配達している主人公。動物相手の配達に、とても満足した日々を送っていました。
twitter.com@iunosu

ある日のこと。

かなり遠方のお店からの配達をすることになりました。

かなり遠方のお店からの配達をすることになりました。
twitter.com@iunosu

さて、今回はどんなご飯をどのような動物に配達するのでしょうか?

『人間以外に配達することになった子』を読む


いうのすさんの作品はどこで読める?

「いうのすさんの他の作品が読みたい!」という方は、コミックス全2巻が発売中の『“かわいい”はキミのもの』がおすすめ!pixivコミックにて第1話第2話の試し読みができるのでチェックしてみてくださいね!

また、X(旧Twitter)pixivにも作品が投稿されているので併せてお楽しみください!

『人間以外に配達することになった子』を読む
X(旧Twitter):いうのす(@iunosu)
pixiv:いうのす(創作)
pixivFANBOX:いうのす(創作)
書籍:“かわいい”はキミのもの(全2巻)
俺だけにかまって魔可先輩(全2巻)
妹たちにやかせたい!(全2巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET