笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4.8万いいね!】「地味すぎる超能力者たち」の日常にほっこりしました

今回は漫画家のいうのすさんがX(旧Twitter)に投稿した作品『ちょっとだけ超能力使える子たち』をご紹介します。
いうのす

過去のご紹介記事はコチラ↓
知れば知るほど好きになっちゃう「小動物系女子の色んな一面」に超ニヤニヤした
受験生が年上お姉さんに連れ出された「楽しいトコロ」とは…?
「好きな人の前だとIQが爆下がりする女子」が愛おしすぎる。

サイコキネシス、透視、未来予知など…超能力には様々な力がありますよね。

今回ご紹介するのは、そんな超能力をちょっとだけ使える2人の少女と1組の双子の計3エピソードです!ほっこりすること間違いなしなので、ぜひご覧ください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ちょっとだけ超能力使える子たち』を読む

あらすじ

超能力を使うことができる少女・りょうか。

「見せてよ!」と期待たっぷりのクラスメイトに、超能力を披露することになったのですが…。

超能力を使うことができる少女・りょうか。「見せてよ!」と期待たっぷりのクラスメイトに、超能力を披露することになったのですが…。
twitter.com@iunosu

消しゴムを浮かせるために、りょうかはめちゃくちゃ叫びまくります!

必死過ぎるりょうかの姿に、クラスメイトは驚きを隠せません。

消しゴムを浮かせるために、りょうかはめちゃくちゃ叫びまくります!必死過ぎるりょうかの姿に、クラスメイトは驚きを隠せません。
twitter.com@iunosu

奮闘の末、消しゴムは5cm浮いたのですが、クラスメイトは「あんなに叫んでこれ…?」とりょうかを一刀両断!

奮闘の末、消しゴムは5cm浮いたのですが、クラスメイトは「あんなに叫んでこれ…?」とりょうかを一刀両断!
twitter.com@iunosu

学校から帰ると、りょうかは「こんな力何の役にも立たない!」と料理中のお母さんに泣きつくのですが、お母さんの手から卵がポロっと落ちてしまい…!?

学校から帰ると、りょうかは「こんな力何の役にも立たない!」と料理中のお母さんに泣きつくのですが、お母さんの手から卵がポロっと落ちてしまい…!?
twitter.com@iunosu

この後のほっこりする結末と他の子たちのエピソードは、次のページからお楽しみください!

『ちょっとだけ超能力使える子たち』を読む


『"かわいい"はキミのもの』コミックス全2巻が好評発売中!

いうのすさんの作品『"かわいい"はキミのものコミックス全2巻が全国の書店や各電子書籍ストアにて好評発売中です!

かわいい男子×かっこいい女子が繰り広げるラブコメ作品となっています!pixivコミックにて第1話と第2話が無料公開されているので、ぜひチェックしてみてください!

また、いうのすさんの過去作品『俺だけにかまって魔可先輩』や『妹たちにやかせたい!』も好評発売中なので、ぜひ手にとってみてくださいね!

『ちょっとだけ超能力使える子たち』を読む

X(旧Twitter):いうのす(@iunosu)
pixiv:いうのす(創作)
pixivFANBOX:いうのす(創作)
書籍:“かわいい”はキミのもの(全2巻)
俺だけにかまって魔可先輩(全2巻)
妹たちにやかせたい!(全2巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET