笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人間に復讐を誓う怪物たちの「へっぽこすぎる戦いの記録」が可愛くて癒されたw

今回は漫画家の類さんがX(旧Twitter)に投稿した作品『おやばかいじゅう』をご紹介します。

過去のご紹介記事はコチラ↓
ワニのパン屋さんの「コワモテバイト男子」の成長エピソードがカッコいい✨
ワニのパン屋さんの「アルバイト募集」がホッコリ満点で癒されました
ワニのパン屋さんの「新エピソード」が涙腺にくるやつだった件…

がんばれ!コッペパンわに』シリーズでクレイジーでも数多くの読者に癒しを届けてくださっている類さん!

そんな類さんが、なんと怪獣を主役にした漫画を制作しました!しかし、怪獣が主役でも類さんの癒しワールドは全開です!

本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『おやばかいじゅう』を読む

あらすじ

今よりも遥か未来の地球では、様々な災害や争いを経て、人間以外の生物は「かいじゅう」として人間と共生する道を選びました。

しかし、海に住む一部の種族は、人間と敵対をしていました。

今よりも遥か未来の地球では、様々な災害や争いを経て、人間以外の生物は「かいじゅう」として人間と共生する道を選びました。。しかし、海に住む一部の種族は、人間と敵対をしていました。
twitter.com@ruuiruiruirui

タコかいじゅう・ダーゴンは海の種族を代表して、海を荒らす人間たちに復讐をするべく、地上へと向かうのですが…。

タコかいじゅう・ダーゴンは海の種族を代表して、海を荒らす人間たちに復讐をするべく、地上へと向かうのですが…。
twitter.com@ruuiruiruirui

地上に上がると、ダーゴンはなんとも可愛らしい姿に変化してしまいました(笑)!

地上に上がると、ダーゴンは可愛らしい姿に変化してしまいました(笑)!
twitter.com@ruuiruiruirui

こんな姿で、ダーゴンは人間に復讐できるのでしょうか!?

癒されること間違いなしの続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『おやばかいじゅう』を読む


『がんばれ!コッペパンわに』コミックス第3巻まで好評発売中!

類さんがX(旧Twitter)などで更新している人気シリーズ『がんばれ!コッペパンわに』のコミックス第3巻が全国の書店や電子書籍ストアで好評発売中です!

コミックスでしか読めない描き下ろしが40ページ以上も収録されているので、連載を楽しんでいる方もぜひ手に取ってみてください!

また、類さんはGANMA!にて『今日からヤスです』も好評連載中です!無料公開されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください!

『おやばかいじゅう』を読む
X(旧Twitter):類(@ruuiruiruirui)
連載作品:がんばれ!コッペパンわに第3巻まで発売中
今日からヤスです
しまねこ3姉妹と暮らしていますコミックス発売中
マンガ家 "類"の人間やめても…
書籍:茶トラやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!
茶トラのやっちゃんとちーちゃん
茶トラのやっちゃん
グッズ:LINEスタンプ / SUZURI

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET