笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワニのパン屋さんの「新エピソード」が涙腺にくるやつだった件…

今回は漫画家の類さんがX(旧Twitter)に投稿している「がんばれ!コッペパンわに」シリーズより、『分け合えるもの』を含む4本のエピソードをまとめてご紹介します。

過去の「がんばれ!コッペパンわに」シリーズご紹介記事はコチラ↓
ワニのパン屋さんが生まれて初めて「日本の冬のアレ」と出会った結果…
ワニのパン屋さん考案の「閑散期を乗り越える秘策」めっちゃキュートでほっこりした
優しいパン屋さんの「常連さんを想う気持ち」に貰い泣きしそう…😢

コッペパンわには昔、師匠と一緒にパン屋を営んでいました。

今回のエピソードでは、そんなコッペパンわにがとうとう弟子を取ることに…!?

4本まとめて楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『がんばれ!コッペパンわに』を読む

あらすじ

コッペパンわにのアルバムを見ているシナモリスとコロちゃん。

お師匠さんと一緒に写っている写真を見て「パニくんもいつか弟子を取る日が来るのかなぁ」とシナモリスが言いました。

コッペパンわにのアルバムを見ているシナモリスとコロちゃん。お師匠さんと一緒に写っている写真を見て「パニくんもいつか弟子を取る日が来るのかなぁ」とシナモリスが言いました。
twitter.com@ruuiruiruirui

ふわふわ建設の親方も「弟子はいいぞ」と、コッペパンわにに声をかけてくれました。

ふわふわ建設の親方も「弟子はいいぞ」と、コッペパンわにに声をかけてくれました。
twitter.com@ruuiruiruirui

その後コッペパンわには、家族でパン屋を営む店主のインタビューを視聴。

「楽しいことも苦しいことも分け合える幸せを知りました」という言葉に、コッペパンわには目を輝かせます。

その後コッペパンわには、家族でパン屋を営む店主のインタビューを視聴。「楽しいことも苦しいことも分け合える幸せを知りました」という言葉に、コッペパンわには目を輝かせます。
twitter.com@ruuiruiruirui

そして、弟子と一緒にお店を営む妄想をするコッペパンわに…。

そして、弟子と一緒にお店を営む妄想をするコッペパンわに…。
twitter.com@ruuiruiruirui

コッペパンわには弟子を取ることになるのでしょうか!?

気になる続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『がんばれ!コッペパンわに』を読む


『がんばれ!コッペパンわに』コミックス第2巻まで好評発売中!

今回ご紹介した『がんばれ!コッペパンわに』は、全国書店や電子書籍ストアでコミックス第2巻まで発売中です!

1巻・2巻ともに30ページ以上の未公開エピソードが収録されているので、コッペパンわにファンの方は、ぜひ手に取ってみることをおすすめします!

また、2023年6月からGANMA!にて始まった類さんの新連載「今日からヤスです」も好評連載中なので、ぜひチェックしてみてくださいね!


『がんばれ!コッペパンわに』を読む
X(旧Twitter):類(@ruuiruiruirui)
連載作品:がんばれ!コッペパンわに第2巻まで発売中
今日からヤスです
しまねこ3姉妹と暮らしていますコミックス発売中
マンガ家 "類"の人間やめても…
書籍:茶トラやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!
茶トラのやっちゃんとちーちゃん
茶トラのやっちゃん
LINEスタンプ:茶トラのやっちゃん&ちーちゃん
SUZURI:ruuiruiruirui

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET