笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【口裂け女・貞子ほか】怪異にモテる男子の「ピンチの乗り切り方」がイケメンすぎて笑う

『私の彼は怖い女によくモテる』①
twitter.com@nj_doden

『私の彼は怖い女によくモテる』②
twitter.com@nj_doden
『私の彼は怖い女によくモテる』③
twitter.com@nj_doden

『私の彼は怖い女によくモテる』④
twitter.com@nj_doden



Twitter:どでんちゃん(@nj_doden)
pixiv:どでんちゃん
pixivFANBOX:どでんちゃん
HP:どでんちゃんの漫画倉庫
書籍:どでんちゃんのマンガ短編集(第2巻まで発売中)
レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~(第12巻まで発売中)
3年C組鬼瓦先生 ~なぜか皆に好かれている体育教師~(全2巻)
3年C組鬼瓦先生〜4コマ版〜
天使を名乗るイケおじがメンタル限界OLを幸せにしてく話
新しい保育士がどう考えてもヤ〇ザな件



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET