笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【口裂け女・貞子ほか】怪異にモテる男子の「ピンチの乗り切り方」がイケメンすぎて笑う

今回は、どでんちゃんさんの『私の彼は怖い女によくモテる』をご紹介します!
どでんちゃん

過去のご紹介記事はコチラ↓
メイド喫茶店員のド肝を抜いた「冴えないオタク客の素顔」がかっこよすぎ
異色コンビ爆誕!「イケオジ天使」×「メンタル限界OL」の今後が気になる…
秘訣は誠実さ?絶対に嫌われない「生徒指導の先生」がコチラです!

「特定の怖い系女子」から異様にモテる彼氏のせいで、気が気じゃない毎日を送る彼女の魂の叫びをどうぞご覧ください。

『私の彼は怖い女によくモテる』を読む

あらすじ

とてもモテる彼氏を持つため心配が尽きない彼女。

その日も、彼氏の後をコッソリつけていると、マスクをした女性が彼に声を掛けてきました。

とてもモテる彼氏を持つため心配が尽きない彼女。その日も、彼氏の後をコッソリつけていると、マスクをした女性が彼に声を掛けてきました。
twitter.com@nj_doden

女性がマスクを外すと、口の両端が両耳のあたりまで裂けた口裂け女でした。

突然見せられたら、普通なら間違いなく卒倒するレベルのビジュアル。

自分の美しさを確認するためマスクを外すと、口が両耳のあたりまで裂けていました。突然見せられたら、普通なら間違いなく卒倒するレベルのビジュアル。
twitter.com@nj_doden

しかし、彼氏は動揺するどころか、口が裂けた女性に微笑みかけながら彼女の美しさを称えます。

しかし、彼氏は動揺するどころか、口が裂けた女性に微笑みかけながら彼女の美しさを称えます。
twitter.com@nj_doden

驚かそうとした相手からの予想外のリアクションに赤面してしまう口の裂けた女性。

彼女の立場にしてみると面白くないに決まっていますが、彼氏のモテっぷりはこれだけにとどまらないのでした…続きは本編にてどうぞ!

『私の彼は怖い女によくモテる』を読む


どでんちゃんさんの作品はこちら!

どでんちゃんさんの過去の作品、『3年C組鬼瓦先生 ~なぜか皆に好かれている体育教師~』などがKindleストアにて配信中なので、こちらもぜひお楽しみくださいね!

また、「コミックシーモア」にて配信中の『レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~』の作画も担当しているので要チェックです!

どでんちゃんの漫画倉庫』でも過去作品が公開されているので、併せてお楽しみくださいね!

『私の彼は怖い女によくモテる』を読む
Twitter:どでんちゃん(@nj_doden)
pixiv:どでんちゃん
pixivFANBOX:どでんちゃん
HP:どでんちゃんの漫画倉庫
書籍:どでんちゃんのマンガ短編集(第2巻まで発売中)
レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~(第12巻まで発売中)
3年C組鬼瓦先生 ~なぜか皆に好かれている体育教師~(全2巻)
3年C組鬼瓦先生〜4コマ版〜
天使を名乗るイケおじがメンタル限界OLを幸せにしてく話
新しい保育士がどう考えてもヤ〇ザな件

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET