笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

接客経験者には共感できるかもしれない「理想の友達」がコチラです

今回ご紹介するのは、漫画家・反転シャロウさんの『人間のフリは面倒くさい』です!
反転シャロウ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「社交的ぼっち」っていう性格がドンのピシャで私なんだがwww

メロンパン専門店を切り盛りする主人公。

その日はクレーマーに対し張り詰めた笑顔で対応していましたが、内心は全く穏やかではありませんでした。

それでは、主人公の心の中をちょっと覗いてみましょう!

『人間のフリは面倒くさい』を読む

あらすじ

夕暮れ時、メロンパン専門店「メロンパンプラネット」に訪れたのは返金希望のクレーマー。

丁寧に対応するものの、クレーマーの失礼な態度が改まるはずもなく…

夕暮れ時、メロンパン専門店「メロンパンプラネット」に訪れたのは返金希望のクレーマー。
twitter.com@sharoh_hanten

結局自分の間違いに対し謝罪することもなく、悪態をつきお店を去ったクレーマー。

冷静な対応をしていた主人公ですが、内心は想像以上に乱れていました。

冷静な対応をしていた主人公ですが、内心は想像以上に乱れていました。
twitter.com@sharoh_hanten

いっそ人間でなければ心の赴くままのクレーマー対応ができたのに…と夢見る主人公。

いっそ人間でなければ心の赴くままのクレーマー対応ができたのに…と夢見る主人公。
twitter.com@sharoh_hanten

しかし、この直後に主人公の気持ちがスカッと晴れる出来事が起こります。詳しくは本編にてお確かめくださいね!

『人間のフリは面倒くさい』を読む


反転シャロウさんの連載作品はこちら!

反転シャロウさんさんが「マンガUP!」や「ガンガンONLINE」にて連載中の『先生のやさしい殺し方』は、現在コミックス第6巻まで好評発売中!

以前連載していた『死ニカエリ』コミックス全3巻もおすすめなので、こちらも併せてチェックしてみては?

『人間のフリは面倒くさい』を読む
X(旧Twitter):反転シャロウ(@sharoh_hanten)
pixiv:反転シャロウ
pixivFANBOX:反転シャロウ
連載作品:先生のやさしい殺し方第6巻まで発売中
書籍:俺は助産師
死ニカエリ(全3巻)
JKと捨て子の赤ちゃん(全3巻)
犬神くんはツンだけどバレてる(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET