笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】3/16は《十六団子の日》!今のあなたの「メンタルへこみ度」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「メンタルへこみ度」がわかっちゃいます!

②を選んだあなたは「20%」

メンタルはそれほどへこんでいない状態
今のあなたのメンタルへこみ度は、20%です。

メンタルはそれほどへこんでいない状態のあなた。最近は、日常で嫌なことがあってもそれほどダメージを負わずに過ごせているのではないでしょうか。

良いこと続き!…というわけではないようですが、昔のあなたならウジウジと考えていたことであっても、「まぁいっか!」と流せる機会が増えたみたい。

今の前向き傾向なあなたであれば、今後のトラブルも上手に対処できるはずですよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET