笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】3/16は《十六団子の日》!今のあなたの「メンタルへこみ度」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「メンタルへこみ度」がわかっちゃいます!

③を選んだあなたは「100%」

ボコボコにメンタルがへこんでしまっている
今のあなたのメンタルへこみ度は、100%です。

ボコボコにメンタルがへこんでしまっているあなた。ここ最近、「なんだかついていないな…」と思う出来事が続いているのではないでしょうか。

明るく振舞う元気も底をつき、負のループに陥ってしまっているみたい。

直近の休日にはあえて予定を入れず、自分をひたすら甘やかす日にしてみるといいかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET