笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「段取り上手度」を測定!直感でタコを選んでね!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「段取り上手度」がわかります!

③を選んだあなたは「80%」

かなりの段取り上手
あなたの性格の段取り上手度は、80%です。

かなりの段取り上手なあなた。「物事を達成させるために計画を立てる」という行動自体が好きなのでは?

リスクを最小限に抑えた上で一番良い結果を出せる道筋を立ててから、初めて動き始めるタイプみたい。

落ち着いて確実に進むため、周りからは「デキる人」というイメージを持たれているかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 二本松のりょうちゃん!

    夢に向かって、頑張ります(⁠•⁠‿⁠•⁠)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET