笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「段取り上手度」を測定!直感でタコを選んでね!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「段取り上手度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「40%」

段取りが上手い時もある
あなたの性格の段取り上手度は、40%です。

段取りが上手い時もあるあなた。

基本的には事前準備をせずに手探りで作業を始めるけれど、絶対に失敗したくないことに関しては念入りに計画を立てるのではないでしょうか。

自分の好みが作業のスピードや結果に大きく関係するタイプのようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 二本松のりょうちゃん!

    夢に向かって、頑張ります(⁠•⁠‿⁠•⁠)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET