笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだウサギが、あなたの「買い物中の性格」を教えてくれます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択すると、あなたに「買い物中の性格へのレビュー」が届きます!

③を選んだあなたの買い物中の性格へのレビュー

③を選んだあなたの買い物中の性格へのレビュー
「一点ものとか限定品っていう言葉に弱いよなぁ」

「レジ袋を有料で買うと、なんか負けたような気持ちになるらしいです」

「人気があるものは、つい周りにつられて買っちゃうんだって」

「割引額を頭で計算するのが超早いよね」

「友達とワイワイ買い物するよりも、一人でじっくり吟味したいタイプじゃないかな」

「メモを握りしめてスーパー行ってそうw」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET