笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イケメン俳優を巡る「幽霊女子 VS 霊媒師」の結末が悲しすぎるんですが…

今回は衝撃展開の連続で目が離せない影山凌空さんの『もう触れないキミ』の第30話~第31話をご紹介します!
影山凌空

過去のご紹介記事はコチラ↓
『もう触れないキミ』「第27話〜第29話」掲載記事!
「幽霊女子とイケメン俳優の共同生活」に暗雲が立ち込めていてヤバい…
ダサかった同級生の「イケメン俳優になった後の生活」が想像以上に充実してた件

前回のお話で、霊媒者の妹・風にお祓いをしてもらった丸山。しかし、悪霊が激しく抵抗をしたのか、はたまた白石が原因か…謎の突風が巻き起こり、丸山は意識不明で入院してしまいました。

丸山に存在を気付かせるため、ずっと行動を共にしてきた幽霊の白石。丸山に取り憑いている悪霊は、白石が関係しているのでしょうか…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『もう触れないキミ』を読む

あらすじ

学生時代、丸山が白石に好きな人がいるのか尋ねると、「ひ・み・つ♡」とはぐらかされてしまいました。

代わりに好きなタイプなら教えても良いと言った白石は…。

学生時代、丸山が白石に好きな人がいるのか尋ねると、「ひ・み・つ♡」とはぐらかされてしまいました。代わりに好きなタイプなら教えても良いと言った白石は…。
twitter.com@tatsunoko_777

やや照れながら、「魅力的でかっこいい人」がタイプだと教えてくれました。

やや照れながら、「魅力的でかっこいい人」がタイプだと教えてくれました。
twitter.com@tatsunoko_777

そして現在、意識を失っている丸山に話しかける白石。

あの時に教えた好きなタイプは、丸山のことだったと打ち明けると…。

そして現在、意識を失っている丸山に話しかける白石。あの時に教えた好きなタイプは、丸山のことだったと打ち明けると…。
twitter.com@tatsunoko_777

「まじか…それ…」と白石の言葉に丸山が反応を示しました!!

「まじか…それ…」と白石の言葉に丸山が反応を示しました!!!
twitter.com@tatsunoko_777

とうとう2人が言葉を交わす時が…!?

気になる続きは、次のページからお楽しみください!

『もう触れないキミ』を読む


店舗特典あり!『もう触れないキミ』コミックス第1巻が2024年3月27日に発売!

今回ご紹介した『もう触れないキミ』のコミックス第1巻が2024年3月27日に全国の書店にて発売されます!

コミックス限定の描き下ろしは20ページ収録!さらに各書店にてアクリルスタンドや複製ミニ色紙などの店舗特典も!店舗特典はなくなり次第終了となるので、ゲットしたい方は早めにゲットしてくださいね!


また、影山凌空さんは『タツノコマンガまとめ』や『インコちゃんは伝えたい』など、多数の作品をKindleストアにて無料公開しているので、ぜひチェックしてみてください!

『もう触れないキミ』を読む
X(旧Twitter):影山凌空@マンガ(@tatsunoko_777)/ ノコ。(@sabunoko777)
Instagram:影山凌空@マンガ【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
note:タツノコ。@漫画
pixiv:影山凌空@マンガ
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
書籍:もう触れないキミ【単行本版】(第1巻2024年3月27日発売予定!)
もう触れないキミ(第8巻まで発売中)
インコちゃんは伝えたい(全2巻)
ムカつく部長が実は神上司でした(全3巻)
タツノコマンガまとめ(第8巻まで発売中)
人生優勝物語(第4巻まで発売中)
その他既刊作品をチェック!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET