笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

デスゲームの雰囲気で始まる「最高のラブコメ」は続きが気になりすぎるからやめてw

今回は漫画家の赤信号わたるさんがX(旧Twitter)にて連載を開始した『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜』の第1話をご紹介します。
赤信号わたる

過去のご紹介記事はコチラ↓
30日後に消える「梅雨の擬人化女子」の《笑って泣ける最期》が最高でした…
女子高生に転生した「卑弥呼さま」が現代の恋愛をエンジョイしまくってて楽しそうw
オッサンたちの「自虐ネタ合戦」が異次元のオチに着地してて笑う

命を懸けて登場人物が戦う「デスゲーム」は、数々の名作を生み出してきた人気ジャンル。

スリリングな展開が続くのが一般的ですが、これまで『筋肉童話』シリーズなどを手掛けた赤信号わたるさんが新たな切り口から「デスゲーム」を描きます!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『デスピュア』を読む

あらすじ

物語は、謎の人物たちによって、ある目的のために8名の生徒が集められたところから始まります。

既視感たっぷりのシチュエーションで、生徒たちも「デスゲーム」が始まるのかと思っていたのですが…。

物語は、謎の人物たちによって、ある目的のために8名の生徒が集められたところから始まります。既視感たっぷりのシチュエーションで、生徒たちも「デスゲーム」が始まるのかと思っていたのですが…。
twitter.com@GoAkashin

謎の人物たちは「純粋なイチャラブが見たい」とまさか過ぎる目的を明かしました!

謎の人物たちは「純粋なイチャラブが見たい」とまさか過ぎる目的を明かしました!
twitter.com@GoAkashin

謎の人物たちは資産家ではあるものの、青春を犠牲にしてきた過去がありました。

そこで、少しでもピュアな恋愛を楽しむために、思春期真っ只中にある8人の恋愛模様を外から見て楽しむことにしたのです。

謎の人物たちは資産家ではあるものの、青春を犠牲にしてきた過去がありました。そこで、少しでもピュアな恋愛を楽しむために、思春期真っ只中にある8人の恋愛模様を外から見て楽しむことにしたのです(笑)。
twitter.com@GoAkashin

クリア(カップル成立)すると元の日常に戻れるのですが、このゲームには1つ、重大な要素が隠されていました!

クリア(カップル成立)すると元の日常に戻れるのですが、このゲームには1つ、重大な要素が隠されていました!
twitter.com@GoAkashin

ドキドキの続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『デスピュア』を読む


赤信号わたるさんの『全てを筋肉で解決する童話』が2024年3月21日に発売!

赤信号わたるさんの大人気作品『筋肉童話 〜読むプロテイン〜』を再編集した商業版コミックス『全てを筋肉で解決する童話』が2024年3月21日に発売されました!

30ページ以上の描き下ろし漫画が収録されており、同人版やSNSで読んだ方も楽しめる一冊となっているので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

また、赤信号わたるさんが「コミックヴァルキリー」で連載していた『ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊』のコミックス全3巻も全国の書店や各電子書籍ストアにて発売されているので、ぜひチェックしてみてください!

『デスピュア』を読む
X(旧Twitter):赤信号わたる(@GoAkashin)
note:赤信号わたる
TikTok:赤信号わたる(@wataruakashin)
pixiv:赤信号わたる
pixivFANBOX:赤信号わたる
作品掲載サイト:ジャンプルーキー!
書籍:全てを筋肉で解決する童話
ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊(全3巻)
赤信号わたる短編シリーズ(第4巻まで発売中)
オヤジが美少女になってた話(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET