笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

18歳フリーターの「ホストに転身するまで」が波乱万丈でフフッ

今回は、カトウタカヒロさんが自身のX(旧Twitter)にて連載している『歌舞鬼町陰陽師』より、第41夜~第45夜までをまとめてご紹介します!
カトウタカヒロ

過去の『歌舞鬼町陰陽師』シリーズご紹介記事はコチラ↓
鬼をハメようとしたホストの末路は…?「鬼の質屋」が怖すぎて絶対敵に回したくない件
学校に妖狐が潜入した結果…?歌舞「鬼」町の住人は全員クセが強かった件
歌舞伎町のホストクラブに「どう見ても子供な客」が来店したら…?

力を失い人間のふりをして学校に通う九尾のヨーコにできた初めての友達・心虹(ミコ)。やっとのことで家出していた兄を探し出したものの、2人はギクシャクした関係になっていました。

そこで一肌脱ぐことにするヨーコ。何だかんだで友情を育んでいるようです。

『歌舞鬼町陰陽師』を読む

あらすじ

稼ぐために家を出たものの、自分の作ったアクセサリーが呪物となり歌舞伎町を騒がせてしまった心虹(ミコ)の兄・月美(ツキミ)。

全てが解決したものの、心虹とのわだかまりはそう簡単に解決しないようです。

稼ぐために家を出たものの、自分の作ったアクセサリーが呪物となり歌舞伎町を騒がせてしまったミコの兄・ツキミ。全てが解決したものの、心虹とのわだかまりはそう簡単に解決しないようです。
twitter.com@ogitaka96

自分のバイトのせいで家族に迷惑をかけたくなかったため家を出たと話す月美でしたが、心虹はホストをしているヨーコの父が立派だと例に挙げ、月美のことも堂々と自慢できると断言します。

自分のバイトのせいで家族に迷惑をかけたくなかったため家を出たと話すツキミでしたが、ミコはホストをしているヨーコの父が立派だと例に挙げ、ツキミのことも堂々と自慢できると断言します。
twitter.com@ogitaka96

そして自分を助けてくれたヨーコに感謝する心虹。

そして自分を助けてくれたヨーコに感謝する心虹。
twitter.com@ogitaka96

そんな心虹に対し、甘ちゃんめといった表情をするヨーコ。こんなことで心絆されるような大妖怪ではありません。

感謝されつつもこれを機に心虹を利用する…なんて未来も予想される続きは本編にて!!

『歌舞鬼町陰陽師』を読む


紙書籍版『歌舞鬼町陰陽師』が発売開始!

今回ご紹介した、カトウタカヒロさんの『歌舞鬼町陰陽師』の第1巻から第5巻の紙書籍が現在メロンブックスにて発売中です!

第5巻までのセット購入特典として、劇中作の「mogu-mogu ABURA-AGE」の原作漫画+αの小冊子が付いて来るのでこの機会にぜひ紙本でもお求めくださいね!

また、最新巻となる第6巻も発売されたばかりなので、こちらも併せてお楽しみください!

「サンデーうぇぶり」にて連載していた『ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-』の最終巻となる第7巻が、3月13日に発売されました。消える力と消す力が迎える結末はコミックスにて!

『歌舞鬼町陰陽師』を読む
X(旧Twitter):カトウタカヒロ(@ogitaka96)
Instagram:カトウタカヒロ(@oiign)
pixiv:カトウタカヒロ
連載作品:歌舞鬼町陰陽師(第6巻まで発売中)
書籍:ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-(全7巻)
カトウタカヒロマンガまとめ(第3巻まで発売中)
カクカゾク(全4巻)
ジンメン(全13巻)
メロンブックス:モグモグアブラアゲ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET