笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

デスゲーム風「恋愛リアリティショー」で行われる《胸キュン氷鬼》に笑った

今回は漫画家の赤信号わたるさんがX(旧Twitter)にて連載している人気シリーズ『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜』の第2話第3話をご紹介します。
赤信号わたる

過去のご紹介記事はコチラ↓
デスゲームの雰囲気で始まる「最高のラブコメ」は続きが気になりすぎるからやめてw
30日後に消える「梅雨の擬人化女子」の《笑って泣ける最期》が最高でした…
女子高生に転生した「卑弥呼さま」が現代の恋愛をエンジョイしまくってて楽しそうw

前回のお話で、謎の資産家たちに連れ去られた8人の生徒たち。殺伐としたデスゲームでも始まるのかと思いきや、ラブラブな思春期のピュアな恋愛を見ることが目的でした。

カップル成立で脱出できるのですが、なんと8人全員が誰かに恋をしていることが主催者から明かされます!ドキドキの恋の駆け引きが今、始まる…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『デスピュア』を読む

あらすじ

全員が誰かに恋をしていると明かされた主人公たち。

主人公が幼なじみ・レナの方を見ると、目が合ってしまい思わず目をそらしてしまいます。

全員が誰かに恋をしていると明かされた主人公たち。主人公が幼なじみ・レナの方を見ると、目が合ってしまい思わず目をそらしてしまいます。
twitter.com@GoAkashin

そのピュアな反応を見た主催者たちは歓喜!

その様子を見た1人がゲスな発言をしたところ、この場にふさわしくないと連行されてしまいます。

1人がゲスな発言をしたところ、この場にふさわしくないと連行されてしまいます。
twitter.com@GoAkashin

そして、主催者から第一の試練が「氷鬼」だと発表されました!

主催者から第一の試練が「氷鬼」だと発表されました!
twitter.com@GoAkashin

鬼にタッチされたら氷状態となり、動けなくなるというルールは通常の氷鬼と同じです。

しかし、動けるようになるには、通常とは違う条件が用意されていました。

鬼がタッチされたら氷状態となり、動けなくなるというルールは通常の氷鬼と同じです。しかし、動けるようになるには、通常とは違う条件が用意されていました。
twitter.com@GoAkashin

動けるようになるには、ドキドキの「あの行為」がする必要が…!?

気になる続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『デスピュア』を読む


『全てを筋肉で解決する童話』が好評発売中!

赤信号わたるさんがSNSに投稿した筋肉童話シリーズをまとめた『全てを筋肉で解決する童話』が全国の書店や各電子書籍ストアにて好評発売中です!

30ページ以上の描き下ろしやパラパラ漫画、おまけ漫画などが収録されているので、ぜひチェックしてみてください!

また、赤信号わたるさんがSNSなどに投稿した作品をまとめた「赤信号わたる短編シリーズ」がKindleストアにて無料配信されているので、ぜひダウンロードしてみてください!

『デスピュア』を読む
X(旧Twitter):赤信号わたる(@GoAkashin)
note:赤信号わたる
TikTok:赤信号わたる(@wataruakashin)
pixiv:赤信号わたる
pixivFANBOX:赤信号わたる
作品掲載サイト:ジャンプルーキー!
書籍:全てを筋肉で解決する童話
ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊(全3巻)
赤信号わたる短編シリーズ(第4巻まで発売中)
オヤジが美少女になってた話(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET