笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゲーセン店員への告白を後押ししてくれた「意外なモノ」が粋すぎて最高でした

好きな人に恋焦がれている若者を見ると、ついつい手を貸してあげたくなるものですが、それは人間だけでなく意外なモノもそう思っているようです。
野愛におし

過去のご紹介記事はコチラ↓
母を亡くした男子高校生と「巨大猫」との触れ合いに涙があふれました…
新しい主人は猫…。売られた女奴隷の「すさまじい労働環境」にめっちゃ笑った
「死んだ愛猫の幽霊」にめっちゃ暴言を吐かれるんだけど???

今回は、ゲームセンターで働く店員さんに恋をした男子学生を描いた、漫画家・野愛におしさんの『ゲーム機だって恋を応援したい』をご紹介しましょう!

『ゲーム機だって恋を応援したい』を読む

あらすじ

ゲームセンターに毎日通う理由といえば、もちろん「ゲームをするため」ですが、この物語の主人公には、ゲームセンターに通うもうひとつの理由がありました。

それはゲームセンターで働く店員さんに一目惚れをしたから!

この物語の主人公がゲームセンターに通う理由は、ゲームセンターで働く店員さんに一目惚れをしたから!
twitter.com@nioshi_noai

男子学生は今日こそは告白すると決め、そのタイミングを見計らいます。

すると、ちょうど想い人の店員さんがこちらに歩いてきました!

男子学生は今日こそは告白すると決め、そのタイミングを見計らっていると、ちょうど想い人の店員さんがこちらに歩いてきました!
twitter.com@nioshi_noai

ついに絶好の告白のタイミングがやって主人公。

彼の告白は成功するのか、気になる続きはこちらの本編でお楽しみください!↓↓↓

『ゲーム機だって恋を応援したい』を読む


連載中の『ポンコツお嬢様と陰キャ世話係』も要チェック!

野愛におしさんが現在「ドラドラしゃーぷ#」にて連載中の『ポンコツお嬢様と陰キャ世話係』は、コミックス第1巻が好評発売中!

陰キャ男子×超世間知らずなポンコツお嬢様とのツッコミどころ満載な掛け合いは必見です!

『ゲーム機だって恋を応援したい』を読む
Twitter:野愛におし(@nioshi_noai)
pixiv:野愛におし
pixivFANBOX:野愛におし
連載作品:ポンコツお嬢様と陰キャ世話係コミックス発売中
過去の連載作品:奴隷の私氏 モフモフ主人が尊くて 今日も無事死亡
書籍:クソゲーって言うな!【原作:おもちさん / 野愛におし】
めんねこ4リットル
Skeb:野愛におし

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET