笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ窓で、あなたの「他者信用度」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「他者信用度」がわかります!

①を選んだあなたは「80%」

他者をかなり信用している
あなたの他者信用度は、80%です。

他者をかなり信用しているあなた。自分に都合が良すぎる話が来ても、あまり疑わずにそのまま受け取っちゃうタイプではありませんか?

冷静になれば嘘だとわかることであっても、「ラッキー!」と素直に喜ぶみたい。まだあまり内面を知らない人にも、警戒心を持たずに近づいていけるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET