笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《国際ASMRの日》!性格診断で「あなたの集中力の高さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「集中力の高さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「20%」

あまり集中力は高くない
あなたの集中力の高さは、20%です。

あまり集中力は高くないあなた。作業中であっても、気になることがあるとついそちらに意識が向いてしまいませんか?

一度集中が途切れると、なかなか立て直せずに時計をチラチラ見始めちゃうみたい。

一人で黙々とやるよりも、周りと協力しながらワイワイ取り組んだほうがスムーズにいくタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET