笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

推しへのラブレターが「生活指導の怖い先生」に見つかった結果…

『推しへの手紙を先生に自分宛だと勘違いされちゃった話』①
twitter.com@sumizomesei
『推しへの手紙を先生に自分宛だと勘違いされちゃった話』②
twitter.com@sumizomesei
『推しへの手紙を先生に自分宛だと勘違いされちゃった話』③
twitter.com@sumizomesei

『推しへの手紙を先生に自分宛だと勘違いされちゃった話』④
twitter.com@sumizomesei
『推しへの手紙を先生に自分宛だと勘違いされちゃった話』⑤
twitter.com@sumizomesei

『推しへの手紙を先生に自分宛だと勘違いされちゃった話』⑥
twitter.com@sumizomesei
『推しへの手紙を先生に自分宛だと勘違いされちゃった話』⑦
twitter.com@sumizomesei



ラブレター朗読は恥ずか死ぬ…😭

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET