笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

平和すぎる町の「おまわりさんの仕事」がホッコリ感満点で最高でした

今回ご紹介するのは、『がんばれ!コッペパンわに』を自身のX(旧Twitter)にて連載している漫画家・類さんの新シリーズ『平和な事件しか起らない町』です。

過去のご紹介記事はコチラ↓
ワニのパン屋さんの「ふつうの業務風景」が超絶ホワイトすぎて和んだ
人間に復讐を誓う怪物たちの「へっぽこすぎる戦いの記録」が可愛くて癒されたw
ワニのパン屋さんの「コワモテバイト男子」の成長エピソードがカッコいい✨

タイトル通り町中で起こる平和な事件と、それを解決する心優しいおまわりさんのストーリーで心ゆくまで癒されてください!

『平和な事件しか起らない町』を読む

あらすじ

お気に入りの石を失くしてしまったラッコ。

お友達に連れられて交番に行ったものの、あふれる涙が止まりません。

お気に入りの石を失くしてしまったラッコ。友達に連れられて交番に行ったものの、あふれる涙が止まりません。
twitter.com@ruuiruiruirui

しかし、交番を出る時にはとっても可愛い笑顔をしています。

両手で大切に抱えられている石を見ると、笑顔の理由にも納得ですね!

しかし、交番を出る時にはとっても可愛い笑顔をしています。両手で大切に抱えられている石を見ると、笑顔の理由にも納得ですね!
twitter.com@ruuiruiruirui

おまわりさんのファインプレーのおかげで、ラッコに笑顔が戻って良かったですね!

さて、こちらでご紹介した第1話を含む、第6話までのエピソードはこちらから読めるのでぜひお楽しみくださいね!

『平和な事件しか起らない町』を読む


描き下ろしもある!『がんばれ!コッペパンわに』はコミックスにて!

さまざまな困難を乗り越え、たくさんの人たちから愛される街のパン屋さんとなった『がんばれ!コッペパンわに』シリーズはコミックス版もおすすめ!

たっぷりの描き下ろしエピソードが収録されたコミックス全3巻は、リラックスタイムのお供にぴったりですよ!

また、『今日からヤスです』や『マンガ家 "類"の人間やめても…』もGANMA!にて連載中なので、こちらもまとめてご覧ください!

『平和な事件しか起らない町』を読む
X(旧Twitter):類(@ruuiruiruirui)
連載作品:がんばれ!コッペパンわに第3巻まで発売中
今日からヤスです
しまねこ3姉妹と暮らしていますコミックス発売中
マンガ家 "類"の人間やめても…
書籍:茶トラやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!
茶トラのやっちゃんとちーちゃん
茶トラのやっちゃん
グッズ:LINEスタンプ / SUZURI

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET