笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

社畜女性の心を射止めた「深夜営業の和菓子屋さん」が最高に温かくて泣いた

職場の環境に振り回されヘトヘトな毎日を送っていると、ホッとする時間が欲しくなってしまうもの…。
藍川蓮

過去のご紹介記事はコチラ↓
現代に生きる「女忍者の恋愛事情」が面白いけど、ちょっぴり切ない…
「人を見た目で判断すると痛い目を見る」とはこういうことだったww
「天使のような義妹」との節分が恐ろしく可愛かった件。

運が良ければ、漫画家・藍川蓮さんの『今日の和菓子屋 狐月堂』に登場する、残業を終え深夜帰宅中の社畜OLのように、偶然の出会いにより癒されることがあるかもしれませんよ?

『今日の和菓子屋 狐月堂』を読む

あらすじ

社会人生活も3年目に突入した日向陽(ひなたみなみ)は、今や立派な社畜…。

社会人生活も3年目に突入した日向陽(ひなたみなみ)は、今や立派な社畜…。
twitter.com@aikwarendbiryut

自分の仕事を押し付ける上司や仕事の邪魔をする陰湿な同僚に囲まれる日々に、陽の心は限界を迎えていました。

自分の仕事を押し付ける上司や仕事の邪魔をする陰湿な同僚に囲まれる日々に、ミナミの心は限界を迎えていました。
twitter.com@aikwarendbiryut

0時を過ぎてようやく帰路につく陽。

上司と陰湿な同僚が原因での残業に怒りが湧かないはずがありません。

0時を過ぎてようやく帰路につくミナミ。上司と陰湿な同僚が原因での残業に怒りが湧かないはずがありません。
twitter.com@aikwarendbiryut

疲れがピークに達したその時、陽の目に留まったのは「狐月堂」の暖簾がかかった和菓子屋でした。

疲れがピークに達したその時、ミナミの目に留まったのは「コゲツドウ」の暖簾がかかった和菓子屋でした。
twitter.com@aikwarendbiryut

何かに誘われるに中に入った陽を待ち構えているのは?

陽の不思議体験の目撃者になりたい方は今すぐ本編へGO!

『今日の和菓子屋 狐月堂』を読む


狐月堂の主人も登場する電子書籍が発売中!?

今回ご紹介した、『今日の和菓子屋 狐月堂』の主人も登場する藍川蓮さんの『不意に現れた、歳の離れた義妹の話全5巻が、Kindleストアをはじめとする各種電子書籍サービスにて現在好評配信中!

GANMA!」でも連載されていた、不良少年と12歳年下の義妹とのハートフルな物語は必見ですよ!


『今日の和菓子屋 狐月堂』を読む

X(旧Twitter):藍川蓮(@aikwarendbiryut)
Bluesky:藍川蓮(@aikwarendbiryut.bsky.social)
pixiv:藍川蓮
Skeb:藍川蓮
掲載作品:ガワの裏ガワ
この世を忍ぶ○○○ども
書籍:不意に現れた、歳の離れた義妹の話(全5巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET